
--.--.-- (--)

おもいっきり更新とまってた

2014.05.29 (Thu)
ドルフィードリームのヘッドの更新のブログもFC2なので
ずっとそっちのIDでログインしっぱなしだったのでこちらが放置状態に・・・

一応生きております、はい、ギリギリ(笑)
春先は健康な人でも自律神経がやられる気候なので
元々自律神経おかしい自分はてきめんにやられてますよー

でも今年は花粉症がないだけいいかな・・・

あんまり連絡とれないけど友人達は大丈夫なんかしら?
つって、人の心配できるほど健康的に余裕がないですけどね!

こっちのブログにもちょいちょいあがるようにします・・・
このブログは東京の頃からのお人形のお友達とのつながりでもあるんでー
あと新しくお友達になったDDの方とも。

んでは今日はこのへんで

Category: BLOG | Comment(0)

STAR FESTIVAL・・・

2013.07.07 (Sun)

書き忘れてたんですが、
私の携帯(未だがんとしてスマホじゃない)は
開け閉めすると外側に電光掲示板のように文字と日付が
流れるのですが・・・(あと充電中いっそ流れてる・・・)

朝おきたら STAR FESTIVAL ○○:○○ SUNDAY~
流れていたので、今日が一体何の祭りなのかと
驚いたのですがただの七夕だということがわかって
なんかがっかりしました。

STARFESTIVALって言われたらもっとなんか攻撃的な祭りを思い浮かべるじゃない?
ていうか、これ日本の造語なのかちゃんと外国の人にも伝わるのか
すごい微妙な名前ですね。


あと私、寝ぼけている時間がとても短い(高血圧じゃないけど起きてテンション平常時)
わけなんですが、その短時間または寝てる時に電話してきたり
メールがきたりしてるとおかしな反応をして、それを起きた時
夢だったかほんとにやったか微妙なときがあります・・・

今日はFさんからのメールの添付をみて猫耳をちくわと思ったり(なんでだよ)
先日も何故かおきたら友人のメールで「なんでバイオのゾンビみたいな返信なの(笑」
とつっこまれていて、送信したメールをみたら、確かに
「にく・・・うま・・・」みたいな返事をかえしていました。

基本おきてから数分しないうちにテンションが常人より高いので
大抵その時に直面されるとびっくりされますが、
逆に友人がおきてから1時間くらいしないと可動しないやつがいるんで
そっちもすごくねえか、と思う次第です。


以上、あんだよ、リア充爆発イベントか・・・(昔話)と思った管理人でした。
(リア充爆発イベントって名前もなんか爆竹祭りみたいでいいですね)
Category: BLOG | Comment(0)

もはやドールのブログなのかなんなのか

2013.07.06 (Sat)
書いてる自分もよくわかりません。
多分「ドールのヘッドカスタムしてる人の日記」で
「ドールカスタムのブログ」ではない方向に向かっている、
そう思う管理人です。


あと前回の折りたたみ記事、写真とかないから
折りたたむ必要性が全く無かった。

・・・まあ、それはさておき
「誰か癒して!(他力本願)」週間に突入しているので
もしよければ誰かうるさいほどなぐさめたり
うっとおしいほど褒めちぎってくれると嬉しいです(無理いうな)

以下、前の母ちゃんの話の続きなので母ちゃんに興味ある人(いねーよ)
だけどうぞ・・・

続きを読む
Category: BLOG | Comment(0)

折りたたみ機能使おうZE!!

2013.07.05 (Fri)

自分があんまり折りたたんでない日記のが見るの楽なので
折りたたんでなかったんですが、画像があるとどうしても
表示件数とか考えたら折りたたみ機能使った方が
読んでる人の負荷が少ないよね!ということで

今日から俺は!折りたたみ機能使います!

※最近久しぶりに外部からの精神負荷があって現実逃避のため
「今日から俺は!」を作業途中に読みふけりました。


今カスタムしてるのはDDの02と04なんですが
初期からある01~03はカスタム向きなのに
04はどう考えてもカスタムするための代物ではないですね!!
削りすぎてヘッド全体があっつくなっちゃったよ!!

んでは折りたたむ目的で詳細はたたみます!!

続きを読む
Category: BLOG | Comment(0)

リアルの!(ハイ!)ツンデレは!(ハイ!)超 U ZA I !!(ハイハイ!)

2013.07.03 (Wed)
いきなり変なテンションですいません健太郎です。

うちの母親は実は私が20になるまで気がつかなかったんですが
実は天然も入ってる頭のいいツンデレです・・・

そして、そんな今思うこと。
二次元ツンデレ命の私が言わせてもらいます。

三次元でツンデレされると超 め ん ど く さ い

あと、なまじしっかりしてるから天然である事に気づくのに
一緒に生活してても20年発覚が遅れたんですが・・・

それが余計に拍車をかけてめんどくせぇ!!!!


例)
葬式にもってく香典の内側の封筒の裏に金額を書くじゃないですか
父「えーと、10,000円と・・・」
母「ちょっと、それじゃあ10万円みたくなっちゃうじゃないのよ!!」
俺「なんねぇよ!?」

バカなのか天然なのかわかんないですけど俺こいつから
生まれてきたんだなって遠い目になりました。


前も、いつも家にいるのが気に食わないのか、
2Fから下りていったら上機嫌に
「い~いおんな~いいおんな~♪」と歌っていたので
病院につれていくかどうか少し寝起きでしたので困惑しましたが
「あってもなくてもどーでもいいおんな~♪」ジッ・・・(私を見つめる)
そんなオリジナルソングで小ばかにしてる暇があるなら
普通に小言いえよ!!!!!(泣)もうあたい、あんたがよくわかんない!!!


そして、どうやら・・・

私にも彼女の遺伝子が強く受け継がれてしまっている・・・!!!

もう真実から目をそらしたいですけど、自分も多分、
まごうことなくツンデレだと思うんですが。(死にてぇ)


親友の(悪友?)Iっしーさんあたりなら、きっと上手いフォローで
「あんたはツンデレじゃなくてSだよ☆ミ」とか言ってくれそうだけど
正直どっちでもないほうがありがたいです。



・・・すいません、日記というか、普通にブログを書く才能がないので
早くもめげそうなんですけど・・・

これからもいらない情報やどうでもいい話題について熱く語る
非常に無駄なブログを目指します。


余談:母親が当たり前に使っているので子供の頃から当たり前に使っていた
単語が実は母親の造語だったりして正直どれが造語なのかわかりません。
兄と、その事について話合ったら「ああ、それ俺もある!」と
お互いで意見を交換しあいました・・・

娘息子に地雷を埋め込みながら育てないでください。


Category: BLOG | Comment(0)
back-to-top
