
--.--.-- (--)

カスタム三昧

2013.09.19 (Thu)
いやはやいつのまにか色んな事が過ぎてくうちに
(イベントとかー色々と・・・)
じわじわ削り出していたヘッドが完成間近とか。
コンスタントに造る事ができるようになりたいです・・・

あと一個、自分の好みをふんだんにつめこんだ子を
ネムコと一緒にならべてかわいがってみたいなーなんて。

実は自分のカスタムだとなんというか、満足できないというか、
もちろん愛は死ぬほどかけてますが・・・
自分のお家では他の方のカスタムのほうが可愛がれるんですよね;

粗とかだめなとこが目に付いちゃってダメなのかなあ。
最近写真をUPできてないですが、体調不良で
全然お外につれていってあげられないんですよねー

この間車にミュー姐さんを乗せてお出かけしたけど外には出さなかったし。

ちなみに現在自分の状況
・兄貴の重たい風邪をうつされたっぽい
・胃炎気味
・最近持病の薬を変動させたのでそれからくる不安定な体調
・悩み事
などなどおかしなことがめじろおしで、なんでナニもないときは
何もないのに一個悪い事があるとたたみかけてくるんでしょうかねー
でも結構悪循環というか、そういう事ってよくありますよね;

気候の変化でテキメンに体調悪化してるんで
レスポンス遅かったりブログ停滞したりしてますが
一応生きてます!!(一応)

カフェでメイドをしたりしていた

2013.08.25 (Sun)
個展の場でもある知り合いのとこの息子さんが
私の1こ下の後輩なんですが、たまたまふらっと
立ち寄った時に実家に帰ってきていて、
嬉しくて、あそぼーか!って話しをしつつ父親のPCで
なにやら悪戦苦闘していたので、くわしくきいてみると
前に皆でとった動画をつないだりきったりして
編集したいけど父親のPCがMacで勝手もわからない、
そして友人のYahooボックスみたいなのにある動画も
落とせないとのことで、家に使ってないノート取りにいって
加勢してみた。

一日かかって(私も動画と音楽は苦手項目なんです・・・)
あーだこーだやったあとに編集が自由にできる環境にして
PC貸して帰ったんだけど次の日メールに
「クラッシュ寸前です」っていうのがでるけど大丈夫?;と
言われて(たぶんフリーソフトにくっついてるソフトか)とおもって
邪魔だろうから駆除&綺麗な状態にして障害を取り除いて
帰宅。

んで、地元にいれる時間がかなり限られていたのでHDに焼いて
東京に戻って悪戦苦闘したそうな。

これがその悪戦苦闘したPV。音楽楽しんでるねー!



彼は私から見てもとても可愛い弟のような子なので
かんなり可愛がってますが(笑)竹馬の友というか。
んで、ヴォーカルはまだそこまでやってないので成長中とのこと。
系統に声質もあってるし、是非がんばってほしいです。


以下、おもしろいけど闇のある話。


続きを読む

胃痙攣をおこした

2013.07.21 (Sun)


「風邪?別に症状でてても動けるからカスタムするぜ!!」
と昨日ずっと2つのヘッドを削っていたら

本日、軽い胃痙攣にみまわれて動けなくなりました。

どうあってもカスタムを進めさせてくれない輪廻のようです。
※現在管理人は中二病を絶賛支援中なのでたまに中二くさい言葉を使います。ご注意ください。


もーーーこれじゃまじで25日までに間に合わないよー
ちょっとましになったのでブログ書いたらまたぶりかえしたので寝ます・・・


結局作業5日遅れ

2013.07.19 (Fri)

何を考えたのか、店が何故か直接メーカーに連絡して(店舗在庫あるのに)
メーカーから連絡くるはずとか連絡こないとか、普通は交換してから
店対メーカーでやりとりする事にまきこまれて店に手順などをこうするのが正統と
教えたりメーカーで担当と話し合ったり、すいません、何でWEBショップの
購入ボタン押しただけの一般ユーザーが物流に関わらないとならないのでしょうか
そんな状態になり、急いでいる旨伝えたのに最速にならない(というか遅くなる)手順を
とられて取引の基本がなってねーとか、入金前に納品予定とか知らせるべきと
色々教えたら・・・


作業は5日送れてルーターがタダになって
店の社長に「大変勉強させて頂きました!!!ありがとうございます!!」
とさけばれた。

向上心があってとっても謙虚に物事をとらえておりとてもいい社長さんだと思います。
ただ、そんなんどうでもいいから動くルーターを期日に送ってくれ!!!
と、心底思いました。
なんか最近こういうパターンというか交通事故みたいなのにまきこまれて
処理班になるという事が多いんですが何かの因果でしょうか。

あと、DDSマリコは「ばかぁー!!!」な結果に終わりましたが
一緒に抽選楽しんでみたいのもあってIっしーさん(くじ運王)が
マリコの抽選を頼んで、何故か「モエの夏パジャマ」をただのP会員なのに当てました。
私は当選メールと同時刻に何故か随分前に更新手続きしてたVS会員の
発送(更新)メールが来て、びっくりしました。
思わせぶりな事すんじゃねえよ!!(泣)

ていうかもう、月末(25日)出品、諦めモードですががんばります。
昨日やっとルーター届いたからハイスピードでつめたら、今日具合が悪くなって
ストップしてます・・・母ちゃんの風邪がうつったようです。

何から何まで仕組まれたような間の悪さ。

オチ

2013.07.14 (Sun)

買い換えたルーターが不良品で今日もう電源いれても
音すらしません。

何かとりついてるのでしょうか・・・?
連休なんで先方とも連絡つかないのでまいった・・・
月末出品は諦めないといけないですかね・・・(泣)

昼一番でIっしーさん(最近ブログで出番多いな)に
笑い話で「すげぇ!」って報告しました。
うん、本当にすごいと思う。

間の悪さっていうか、運の悪さが。
back-to-top
