スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少し復活とDD:MDD

2013.04.17 (Wed)
おひさしぶりです、佐々木健太郎です。
病気がどうやら持病であり生まれつき持っていたものと判明しました。
といっても本人はそこまで落ち込んでないのですが、まだまともに働くこともできません。

その数年間何をやっていたかというと…
ドールのお友達には引かれてしまうかもだけど…

パチンコ:スロットです。

パチンコ・スロットでお金を回しました。
家族が病気に関して理解が無い方の人種なので自力でどうにかするしかなかったので。
ちなみに病気、特に精神系に関しては理解がないからひどいとかでなく
もともと理解の範疇かどうかが問題になるもので、人によって
理解の範囲はさまざまです。
では家族のそういった部分も受け止め(でも家族なりに心配はしている)
自力でどうにかするには、といった結果です。

パチンコとスロットはいまやデータ、つまり株やFXと同じような系列の賭け事でありながら
ユーザーは競輪や競艇、競馬と、本当に運がかかってくる賭け事と同じ系列。

なぜか私は持っている2つの生まれつきの持病のせいか、規則性と変化、感覚に敏感で
すぐ何かあれば違和感にも気づくので、地元のプロの方と並ぶのに時間が全然かかりませんでした。
プロというと習得に10年かかり、その投資金を後からかせぐそうです。
1年かかりませんでした。
くしくも適正がありすぎたのかもしれません。

何年かそういった目先のお金に追われ、その場で二の足をふんで
親にはいえないお金の儲け方をして、でもそこから這い上がるためにがんばって、
創作が病状のせいでできない間は創作をする友人の助手や手伝い、
イベンター的な事もしてました。

働けないことがこんなにも生きるのに困難なんておもいませんでした。

そこから、少しだけ這い出してきました。
Facebookにものせましたがこのブログが稼動していたころに(東京にいた頃に)
1個だけお遊びでいじっていたDDヘッドがでてきたのでUPします。
最後に少し手を加えてアイも変更した今のヘッドも。

■当時のままのヘッド&アイで■
130417_0030~01
130417_0016~01

■目のまわりが雑すぎて見るにたえないので軽く手を加えてアイもかえて■
130417_1809~01
130417_2129~01


これからパーツで扱えるDDを主体に再稼動をもくろんでいます。
そのための準備もすこしずつ進めてもうすぐです。

写真の後ろの子はウィッグをカットするために一度かぶせて放置してて
なんだか亡霊みたいになってしまいました・・・^^;

再始動がんばるぞーーーーー!!!
スポンサーサイト

back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。