FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家の眠り姫

2013.06.25 (Tue)

今回は、07ヘッドの綺麗どころ、ミュー姐さんでーす。
こちらも、美保さんとこからお嫁にきてもらった超お嬢様です。
myu01.jpg

頭きれてた・・・orz
基本着せてるものがネグリジェ(透け感のある生地)なので下着はちらりと
目立つようにあえて白! ・・・寝てるのに何で靴はいてんだ・・・(今気が付いた)

myu02.jpg

基本寝てる人という脳内設定なので起きた時その分眼光があります。
うまくとれてないけどーーーーーー!

ドールグラビアの師匠に教わったのをいじってみたんですが何とも難しい・・・
Fがなくてどれだろうと探してたら変なとこいじっちゃいました・・・助けて師匠!

あと美保さん、up遅れてすいません~
結局、うちにワンレンと中わけがいるから姫カット前髪アリであえて
違う方向のお姐さん目指してみましたよ~!


しかし、寝そべりの撮影用に枕作ろうか迷いました・・・今度作ろう・・・

ちなみに体調は絶賛不調中なので!あと写真下手なのは本当すいません!!
あまりにも何もなくて更新ぐずぐずですが生暖かく見守ってくださいまし・・・
スポンサーサイト

またやっちゃった!

2013.06.16 (Sun)

ふ・・・ふふ・・・

やっと少しシンナーとラッカー使えるかな?って体調になったから・・・
前からやってたSさん風ヘッドをやっちまおうと・・・

・・・結局前回のバニーから全部落として削りからやりなおして
ちょっとシンプルにしてみたんですけどね、それはいいんです。


カスタムあるあるめんどくせぇネタ・・・やっちゃった・・・
あ、トルソー代わりの上半身、微妙な着色は見なかった事に。
sonikoheadtest03.jpg
・・・物にかすって・・・塗料おちた・・・またやり直しか!!!!(泣)
うまいことコンパウンドとかでごまかしてみます・・・うっうっ
あと、コート吹いたら赤面が薄く感じるのでもう一回頬染めます・・・


ちなみにまだ無理だったらしく、風向きで勢いよくラッカー吸い込んで
また気持ち悪いです・・・


何で03ヘッド品切れだったんだよ!
何であのときなんとなく06でいいやとか安易にカスタムしたんだよ!(昔の自分)
と叫びたいですね!

・・・あ、写真撮る前にやろうとおもってた口内の色付けとリップがまだだった・・・
うっかり忘れるとこだった・・・(あんまり艶リップにしないでいつも作るので。



美保さんちからお嫁さんにきてもらいました

2013.06.03 (Mon)

美保さんの所からお嫁に頂いた「ラムネ」と少しだけ外で遊んできました。
またまた、知人が経営する、ハーブガーデンでの写真です。
貧血とかひどすぎて長時間外にいられなかったんで写真は似たようなのを
少しとかですいません。

美保さーん!かわいがってますよー!

■顔アップ■
MDDは今の所ネムコとラムネのみなので対極双子として扱ってます。
ボーイッシュな性格のツンデレの子のほうが、実は女の子っぽい服が好きとか萌えます・・・
見えにくいけど猫耳もー。ネムコとおそろいです。


■靴があってない・・・■
んー、実は随分前にいいかんじだなーって靴を注文したんだけどまだ届いてない。
もう一個いうと・・・同時に頼んだ服も届いてないからネムコと逆対な感じのコーデができない・・・
ramune08.jpg
■パンチラならぬニーソレースチラ■
需要がまったくなさそうな。MDDにガーターはまた違う気もするしなー(ガーターマニア)
ramune07.jpg
■首かしげればよかった・・・■
超!逆光!!写真上手くなりたいです。というかデジカメすらもってってないので
携帯でとりました(携帯古いからデジカメみたいにとれない・・・(泣))
ramune04.jpg
■腰リボンを上の方につけると羽みたくなって遊べるよ!■
写真にはとってないですが羽にして遊んだりもしてました・・・ごめん、オーナー・・・
ramune03.jpg


とまあこんな感じで・・・カスタム子ちゃんは、自分ちに来てもらって
ありがたみをかみしめつつおうちになじませてます。
いっぱい遊んでいいって言ってくれたのでネムコと一緒に
外連れ出し要員にしたいなー。

私とはかなり対極なすんげー繊細メイクだからこそ、
私と美保さんの作風が全く違うからこそ、ネムコとは違った
遊び方、楽しみ方ができるかなーと!

折角お姉ちゃんができたので、ネムコも少し綺麗にしようかな。

逆対双子萌え(性格とか逆な双子)なので双子にみえなくても双子と言い切るよ!!
服早くコーデでなんとなく似たような、各自の個性に合わせたコーデがしたい。
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。