スポンサーサイト

--.--.-- (--)

結局作業5日遅れ

2013.07.19 (Fri)

何を考えたのか、店が何故か直接メーカーに連絡して(店舗在庫あるのに)
メーカーから連絡くるはずとか連絡こないとか、普通は交換してから
店対メーカーでやりとりする事にまきこまれて店に手順などをこうするのが正統と
教えたりメーカーで担当と話し合ったり、すいません、何でWEBショップの
購入ボタン押しただけの一般ユーザーが物流に関わらないとならないのでしょうか
そんな状態になり、急いでいる旨伝えたのに最速にならない(というか遅くなる)手順を
とられて取引の基本がなってねーとか、入金前に納品予定とか知らせるべきと
色々教えたら・・・


作業は5日送れてルーターがタダになって
店の社長に「大変勉強させて頂きました!!!ありがとうございます!!」
とさけばれた。

向上心があってとっても謙虚に物事をとらえておりとてもいい社長さんだと思います。
ただ、そんなんどうでもいいから動くルーターを期日に送ってくれ!!!
と、心底思いました。
なんか最近こういうパターンというか交通事故みたいなのにまきこまれて
処理班になるという事が多いんですが何かの因果でしょうか。

あと、DDSマリコは「ばかぁー!!!」な結果に終わりましたが
一緒に抽選楽しんでみたいのもあってIっしーさん(くじ運王)が
マリコの抽選を頼んで、何故か「モエの夏パジャマ」をただのP会員なのに当てました。
私は当選メールと同時刻に何故か随分前に更新手続きしてたVS会員の
発送(更新)メールが来て、びっくりしました。
思わせぶりな事すんじゃねえよ!!(泣)

ていうかもう、月末(25日)出品、諦めモードですががんばります。
昨日やっとルーター届いたからハイスピードでつめたら、今日具合が悪くなって
ストップしてます・・・母ちゃんの風邪がうつったようです。

何から何まで仕組まれたような間の悪さ。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
