
--.--.-- (--)

カスタム三昧

2013.09.19 (Thu)
いやはやいつのまにか色んな事が過ぎてくうちに
(イベントとかー色々と・・・)
じわじわ削り出していたヘッドが完成間近とか。
コンスタントに造る事ができるようになりたいです・・・

あと一個、自分の好みをふんだんにつめこんだ子を
ネムコと一緒にならべてかわいがってみたいなーなんて。

実は自分のカスタムだとなんというか、満足できないというか、
もちろん愛は死ぬほどかけてますが・・・
自分のお家では他の方のカスタムのほうが可愛がれるんですよね;

粗とかだめなとこが目に付いちゃってダメなのかなあ。
最近写真をUPできてないですが、体調不良で
全然お外につれていってあげられないんですよねー

この間車にミュー姐さんを乗せてお出かけしたけど外には出さなかったし。

ちなみに現在自分の状況
・兄貴の重たい風邪をうつされたっぽい
・胃炎気味
・最近持病の薬を変動させたのでそれからくる不安定な体調
・悩み事
などなどおかしなことがめじろおしで、なんでナニもないときは
何もないのに一個悪い事があるとたたみかけてくるんでしょうかねー
でも結構悪循環というか、そういう事ってよくありますよね;

気候の変化でテキメンに体調悪化してるんで
レスポンス遅かったりブログ停滞したりしてますが
一応生きてます!!(一応)

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
