
--.--.-- (--)

おもいっきり更新とまってた

2014.05.29 (Thu)
ドルフィードリームのヘッドの更新のブログもFC2なので
ずっとそっちのIDでログインしっぱなしだったのでこちらが放置状態に・・・

一応生きております、はい、ギリギリ(笑)
春先は健康な人でも自律神経がやられる気候なので
元々自律神経おかしい自分はてきめんにやられてますよー

でも今年は花粉症がないだけいいかな・・・

あんまり連絡とれないけど友人達は大丈夫なんかしら?
つって、人の心配できるほど健康的に余裕がないですけどね!

こっちのブログにもちょいちょいあがるようにします・・・
このブログは東京の頃からのお人形のお友達とのつながりでもあるんでー
あと新しくお友達になったDDの方とも。

んでは今日はこのへんで
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
