
--.--.-- (--)

オチ

2013.07.14 (Sun)

買い換えたルーターが不良品で今日もう電源いれても
音すらしません。

何かとりついてるのでしょうか・・・?
連休なんで先方とも連絡つかないのでまいった・・・
月末出品は諦めないといけないですかね・・・(泣)

昼一番でIっしーさん(最近ブログで出番多いな)に
笑い話で「すげぇ!」って報告しました。
うん、本当にすごいと思う。

間の悪さっていうか、運の悪さが。

秋葉原からお土産!!

2013.07.13 (Sat)
なんとなんと、行きたいなーとか思ってた今回の秋葉原ボークスに
私の代わりにIっしーさんがいってきてくれたよ!!

朝電話かかってきて、会場にいってて心底びっくりしたんだが
理由をきいたらすごい面白かった。

「なんか朝おきたらあんたがあたしのベッドの隣で寝てて、
 うちに泊まってるみたいな夢みたから・・・」

いつの間にか私、生霊のスペックを身に付けていたようです。ナイス!!
で、さすがクジ運王、「Lアイ(秋葉原のガチャ限定アイ)ってのがでた」
まじで!?
もうお前そのまま明日8時に並んでくれ!!そしたらマリコ手に入る気がする!!
l-eye.jpg
アオリ文がちょっと昔のグラビアっぽくて、マリコ先生の昔、ってのが
よく表現されてるスナップとLアイのるり?かな?
ちなみに電話の向こうでも、ガチャをやってる人がすごく盛り上がってる様子が
よくわかりました(笑)聞いてるだけでなんかお祭りに参加した気分!
ありがとうなーIっしーさん!!


あと、早速、展示してあったメルティと黒のほうのサクヤをとってきてくれたので
勿体無いからのせまーす!

画像なので折りたたんどきますか。

続きを読む

ルーター焼き切れた・・・

2013.07.11 (Thu)

・・・さあやるぞーっと気持ちが上に上がってる時に限って・・・
ルーターが焼ききれて音しかならなくなりました(ただのゴミ)
音だけで削れるほどソフビは甘くねえぜ!?


さて、早速手配したルーターも明日入荷だから明日発送ね☆と
入金してくださいって連絡んときにするべき連絡じゃないかなああああ!?
入金してから連絡きました・・・こんなことなら車で買いにいけばよかったよ

でも何でか楽天ポイントがあったから使っちゃいたくて
大抵楽天は即日発送(明日楽)とかだから安く買えるしいいやと
おもったのがダメでしたね・・・

とりあえず説教しときます(やめろ)

ていうか暑さで頭痛がひどいです・・・
もう、実家湿気やばい・・・ていうか部屋にクーラーないのがやばい・・・
Iっしーさんちの子になりたい・・・(どさくさにまぎれて都合のいい事を)



SMS!!(sっけmじsねる)

2013.07.10 (Wed)
交互にヘッド製作中~

実家が海沿いなので湿気と潮は元からすごいんですが
本当、湿気の時機はずっと友人の家渡り歩きたいくらいきつい・・・


ヘッドの削りの研磨熱がもううっとおしくてしょうがないっす・・・
削れども削れども04はまだ口はしのモールド残ってるし・・・

難易度では02の方が先に出来上がる気がするんですが
意地になって04いじってるからどっちが先かちょっとわからん・・・

まだ、2人目ということで、できたら今月末くらいに
一人、前回のようにお嫁入り道具を一緒に持たせて
愛情いっぱいにして出品してみようと思っています。


小物とか衣装関係なく使えるものを作るのもいいなあ。
アクセサリーというか、1人目の出品の際はいちから手作りの
小物(ネクタイ)もたせたので。
関係のある撮影小道具みたいのもいいかなー。


ほんと・・・なんで・・・私の部屋は・・・クーラーがないの・・・


STAR FESTIVAL・・・

2013.07.07 (Sun)

書き忘れてたんですが、
私の携帯(未だがんとしてスマホじゃない)は
開け閉めすると外側に電光掲示板のように文字と日付が
流れるのですが・・・(あと充電中いっそ流れてる・・・)

朝おきたら STAR FESTIVAL ○○:○○ SUNDAY~
流れていたので、今日が一体何の祭りなのかと
驚いたのですがただの七夕だということがわかって
なんかがっかりしました。

STARFESTIVALって言われたらもっとなんか攻撃的な祭りを思い浮かべるじゃない?
ていうか、これ日本の造語なのかちゃんと外国の人にも伝わるのか
すごい微妙な名前ですね。


あと私、寝ぼけている時間がとても短い(高血圧じゃないけど起きてテンション平常時)
わけなんですが、その短時間または寝てる時に電話してきたり
メールがきたりしてるとおかしな反応をして、それを起きた時
夢だったかほんとにやったか微妙なときがあります・・・

今日はFさんからのメールの添付をみて猫耳をちくわと思ったり(なんでだよ)
先日も何故かおきたら友人のメールで「なんでバイオのゾンビみたいな返信なの(笑」
とつっこまれていて、送信したメールをみたら、確かに
「にく・・・うま・・・」みたいな返事をかえしていました。

基本おきてから数分しないうちにテンションが常人より高いので
大抵その時に直面されるとびっくりされますが、
逆に友人がおきてから1時間くらいしないと可動しないやつがいるんで
そっちもすごくねえか、と思う次第です。


以上、あんだよ、リア充爆発イベントか・・・(昔話)と思った管理人でした。
(リア充爆発イベントって名前もなんか爆竹祭りみたいでいいですね)
Category: BLOG | Comment(0)
back-to-top
